NHK NEWS WEBに掲載していただきました

6月8日付のNHK NEWS WEB で5月28日に開催したWAKOMO会第1回のイベントの様子が掲載されました。

 

どのくらいの方にご参加いただけるか心配いたしましたが、当日は約50名の方にお越しいただくことができました。

興味はあるけど・・・、参加してみたいけど・・・、WAKOMO会のイベントってどんなことをするの?と思われた方も多かったと思います。当日の様子の一部ですがこうしてご掲載いただくことで、私たちの活動の様子を少しでも多くの必要な方に届いたいいなと思います。

当日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

また、ご興味いただいた方ありがとうございます。

 

次回の開催はまだ未定ですが、開催が決まりましたら、こちらのHPやfacebookページでご案内いたします。